Ad

29 September 2014

Birthday

先日、誕生日を迎えました!
FacebookやLINEからもお祝いのメッセージをいただきとってもハッピーな誕生日でした。

誕生日直前に気付いたのですが、もう完璧なアラフォーだったんですよね〜。ずっとアラサー気分でございました。笑。

当日は、最近オープンした日本式やきにく屋さんに行きまして、久しぶりの焼き肉を堪能しました。美味しかった〜。
それから家でお気に入りのケーキを食べました。
仕事場でも同僚の方にケーキを買っていただきまして、食べてきました。
これも美味しかった〜。
あ〜しあわせ〜。

誕生日には相方チョイスのブレスレットをいただきました。
お付き合いがはじまって約8年、結婚して約2年半。私の好みもわかってる。
ありがたや〜。

先月は、相方の誕生日だったのですが、以前にプレゼントしたポーターのカードケースがボロボロになっていたし、布製だったので。
もうすぐ父ちゃんになるし、(あんまり関係ないけど) 皮製の方が金運も良くなるらしいので、せっかくだから日本を代表するブランド。コムデギャルソンのパスをプレゼントしました。
オシャレすぎるのが苦手と言う相方ですが、気に入ってくれたみたいで良かった。





No comments: