Ad

21 September 2014

あと二ヶ月。

妊娠八ヶ月をすぎまして、もうすぐ産休に入るのが待ちどうしい。
と言っても、もともとパートタイムで週4しか働いていないのですが、。
それでも最近息切れ、動悸が激しくなってきてそこまで暑くないのに汗がでる。もともと汗っかきなのでさらに大変、鼻から汗が垂れてくる。鼻水じゃなくて。。
夜は、約3時間おきの尿意で目が覚めるし、よく足をつるようになってきた。
つわりが酷くなかったのはラッキーだったが、ここにきて大分しんどくなってきた。

あと二ヶ月かぁ〜。
もちろん、ベイビーに会うのはすっごく楽しみなんだけど、自分がママをやれるかすっごく不安。。
相方はもうすでに完璧なパパをしていて、色々とやってくれている。。
ありがたい。。


ブランチにいつものカフェでいつもの席。
あ〜しあわせ〜。




No comments: