Ad

11 September 2014

ポートベローマーケット

先週の金曜日に、妊婦の定期健診のためミッドワイフに会った後、帰りにポートベローマーケットに寄り道してきました。
平日でしたのでそんなに混んで無くて良かった。
マーケットの野菜、果物が特にお買い得、大きなオレンジ五つで£1.5!
ネクタリン、ぶどう、などたくさん買いました。あとオリーブ屋さんでスペインのオリーブとギリシャのオリーブもget。
それからポートベローロードからちょっと歩いてウエストボーングローブにあるオットレンギというカフェにて激ウマなケーキを買いましてるんるんで帰ってきました。
やっぱマーケットって楽しいね!!
ここをしばらく歩いていくと八百屋さんゾーンになってくる。。

No comments: