Ad

04 October 2014

赤子のコト

今日、最後のスキャンをしにクリニックへ行ってきた。
前回、26週目の時に頭が横にあって下になっていなかったのと、大きさがちょい小さめということだった。
今回、31週目。頭が下に下がっておりました。大きさも平均よりは小さいものの、約5週間で980gから1750gも体重が増えてくれた。
ちょっと安心。
ということで妊娠9ヶ月に突入しました。産休にも入り、本格的に出産&育児の準備にとりかかります。
名前もぼちぼち決めていかないとな〜。


セルフリッジのエントランスにリック オーエンズのオブジェ?が。。
髪の毛何で出来ているのかわからないけど風でなびいてました。
洋服のデザイナー自身のオブジェ。
凄いな。

No comments: