Ad

10 July 2010

Santorini

アテネからサントリーニには飛行機で移動しました。
ほんとめっちゃかわいい島!!
おとぎ話の中にいるような感じです。。

真っ白な外壁に真っ青な窓枠や屋根。。。
崖にごちゃごちゃとならんでいて、迷路です。。。。
これ、ほとんどホテルなんですがね。。。


泊まったお部屋。。一部屋に一段階、という感じでテラスが独り占め〜。
毎朝、この外のテーブルで朝ご飯食べました。。パンとバターとハムにコーヒー。
でも、この景色だと本当に美味しく感じました。。
あ。目の前は海ー!です。



これは夕方ですけど。。。
あーこの時間が永遠だったらなー。と、っぼーっとしてました。
ホテル選びも大成功!!格安でした。。



かわいすぎ。。でもこの暑さ。。。
わんこ達は日陰ででれーっとならんでお昼ねばっか。。。
人が来ようとおかまい無し。。。。



こちらも可愛過ぎる教会。。
この色。。反則よねー。。。。



うん。やっぱかわいい。。。。

夏はいいね〜。暑いけど。。。。。

サントリーニのバーで大好きなモヒートを頼んだら、お兄さん。
「じゃー世界一のモヒート作ったる!」
 って作ってくれました。。
そしたら、お隣の叔母さま達。。。「じゃー私たちにも!」
って、めっちゃ忙しくなっちゃった。。。笑
そのモヒート?
めっちゃ美味しかった!!!

あ、やっぱ明日モヒート自分で作って飲もう!!

click here for blog ranking

No comments: