Ad

01 July 2010

I did it!! then next!!

   London から帰る前から読み始めて、約3ヶ月かけて読み切りました!!




洋書を読む時はかなり集中しないとすすまないので
読み切るのが大変なのですがこれは、面白くて集中して読めました。
毎晩お風呂に入りながら読んだり、たまに辞書に頼り続けたり、
意味わかんなくてもそのまま読んでいけばなんとなく理解出来る。

写真のは意味わからん単語調べすぎのページ。。お恥ずかしい。。。。

本の内容もウクライナ人のイギリスへの移住のお話でなんか共感するところが
たんくさんあったのですよ。。。
そしてこの表紙!めっちゃかわいい!!
読む気がでます。単純。。。 
楽しく読めました。



で、今読んでいるのがこれ。。


たしか、主役ジュリアロバーツで映画化されるお話で、
かなり有名みたいですね。
また頑張って読んでみます。
電子辞書が壊れそうだけど。。。。。 



No comments: