Ad

02 July 2010

MY BROTHER

OH my brother!
Lime
why are you so cute?

可愛過ぎです!
おやつをあげるときに物々交換しているんです。
例えば、パンが大好きなんだけど、パンを挙げる代わりにローテーブルにある
新聞を持って来て!とお願いすると時間がかかりますが、頑張って持って来てくれます。
また、(血のつながった)弟が食べているパンが欲しいときは、
彼が投げ捨てていたクッサーい、靴下をわざわざ持って行ってパンにありつこうとします。
何もお願いしていないのに、先日は脱衣所から靴下持って来た時は
びっくりしました。。。。。。めっちゃおなかすいてたのかしら。。。。
本当はあんまりこういうの食べさせてはいけないのですが。。
あっぱれ、ライム!!!


No comments: