Ad

22 July 2010

Hyde park

I really like Hyde park.
I used to live close to hyde park....
nice!
本当にこんな綺麗な公園の近くに住めて良かったです。
お休みの日にぼーっとここを歩いてると
いやな事が、どんなにちっぽけなコトだったか  
わからせてくれる。。。
日曜日なんかは、たーくさん人が集まるので
人間観察にはもってこいです。
いろんな人がいて面白いのなんのって。。。。。
忘れもしない。1〜2歳の赤ちゃん(絶対に3歳までいってない!)
おむつだけの状態でキックボードに乗っていたのだけど。
そのスピードが半端じゃなかった!!!
めっちゃ速いのよ!!!
ママが自転車に乗っていて、お姉ちゃんも自転車、、、
その後をワンちゃんと一緒にそれもキックボードで
着いて行けちゃうのですよ。。。
ママ自転車で普通の速さですすんでるのよ!
その時、両親といたのですが、みんなで大爆笑!!!
おむつイッチョですっごいスピードでキックボードを
蹴りすすむ赤子。。。。
将来は一体何になるのだろうか。。うむ。。。。。




click here  for blog ranking!


No comments: