Ad

30 November 2012

興奮。

昨日突然の停電、真夜中から電気の復興工事のドリルの音で朝まで寝れず、今日がお休みで本当に良かった。
昨日のドリルがあって朝方には電気が通り、快適に暮らしてます。電気がないとなんも出来ない。。

休みだったし、今日は金曜日だし、久々に
ノッティングヒルにあるポートベローマーケットに行ってきました。日本で一緒に働いていた女の子に褒められ、「わたしもほすぃ〜。」と言われていた。コットンのジャケット?を探しに行ったのです。
前回はそのお店無かったけど今回は、そのお店ありまして、早速色違いのものをGET!日本に送ります。

そしてそして!その帰り道、あの世界的に有名なデザイナー。ポール スミス氏にばったり!あまりにも突然で声が出なかった。笑

たしかポール氏のお家、お店。がこの近くだったな。

本物!カッコよかった!です。

写真は、先日、バスからみた夕日。

No comments: