Ad

25 November 2012

Skin care

実は、半年前まで自分の肌はかなり強い方だと思いこんでおりました。
で、ドラッグストアーとかに売っている安い化粧水、または、たまに母にもらった安くない化粧水を、洗顔後にパシャパシャつけて夜はそのまま寝てたのですが。
ふと、目頭のかぶれが治らないのは、この化粧水なのでは?と 大分遅くに気づきましてね。
化粧水変えたのですよ!そしたらあっと言う間に三日くらいで治りました。あはは。
で、夏休みに焼けてしまった肌を白くしたくて美白系のクリームとか揃えたいな〜なんて調べてたら、ギリシャの自然派化粧品KORRESがなんか良さそうだな〜なんてぼやいておりましたら、旦那の幼なじみとそのご両親に誕生日プレゼントでなんと、KORRES商品のセットを頂きまして、とっても嬉しくてちまちま大切に使っておりますが、かなり調子がいいです!
冬になるとくちの周りが乾燥して粉がふいて治らないのですが今のところ粉知らず!(((o(*゚▽゚*)o)))
自分の歳を考えてきちんとケアしなければとしみじみ思いました。
あともうチョット白く、毛穴がなくなるといいんだけどな。

ちなみに、シャンプー、ボディソープ、リップカラー、リップバターもKORRESにしました!かわいいです。
値段もそんなに高くなくてオススメ〜。



No comments: